↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

カテゴリ: 【ナンパ】

コンパニオンに連絡先を渡してみた

んですが、連絡は帰ってきませんでした!笑1人目(スト値7)ぼく「おねーさん!ちょっとタイプすぎてこのブース戻ってきちゃいました。よかったら今度飲みにでも行きません?」みるきー「え笑 ははは笑」ぼく「だめですかね?笑 連絡先書いてきたんで受け取ってください …
続きを読む

なぜできないか考えてみた 1緊張する。 なんで緊張するんだろう。慣れてないからかな? 2恥ずかしい。 なんで恥ずかしいんだろう。慣れてないからかな? 3傷つくのが怖い。 乙女ですな。 対策 1緊張する。 知らない女の子に話しかける、っていうのがたぶん緊張す …
続きを読む

タイトル通りでごわす・・・どうしたらいいのやら・・ 声を掛けることすらできない・・ 学園祭は結構いいですね 若い子がいっぱいいてなんか癒されました。 とりあえずナンパ師さんのブログを見てナンパを夢見るsuruzeであった・・・。 …
続きを読む

ども suruzeです。 ついにストナンやりました!!!! 新宿の東口で友達と暇してたので 友達に指名してもらい、2人目でついに声をかけることに成功しました!!! 詳細~~~~ 「こんばんは~」 「見た目がすごいタイプだったんで声をかけたんですけど~」 「・・ …
続きを読む

銀座にある300円バーもナンパしやすいというので行ってみた 18:00 男しかいねえやん^^;;;;;;;;;; 19:00くらいになると女の子が増えてきた。 が、かわいくない とりあえず小一時間話す 飽きる 帰宅・・^q^ 可愛い子も居ましたが別の男に取られて …
続きを読む

ども みなさんHUB知ってますか?HUB LANを引くためのやつじゃないです。 飲み屋さんです。 しかしただの飲み屋じゃありません。 梅田にあるHUBは立飲みで人が多く、ナンパがしやすい、という情報を得たのです!! 街コンに飽きてきた僕は早速行ってみました。 ・・・ た …
続きを読む

ども 友達と飯を食いに行ったある日・・・ 友「彼女できたんだよー」 俺「お、ええな」 友「こんな子なんだよね」 俺「ええなー」 友「こんな子で、こんな子で・・・」 俺「ほうほう」 友「こんなことしたりさ~」 俺「へえ~・・・」 おいおい 楽しそうやないかい! …
続きを読む

はい まだナンパできてません やる気ねーんじゃねえか?と言われそうですが できてません そこでなぜ僕がナンパをしたいのかを整理しようと思います。 ~~~~ 1.セックスがしたい そう 僕は童貞なのです。 なのです怒 いや、誰でもいい訳では …
続きを読む