↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

カテゴリ: 【街コン】

激安街コン(男性2000円)に行った。(大阪・心斎橋)

これ【人気】イマドキ女子が集まる、いま大阪で話題の「スイッチバー」とは? スイッチバーっていうらしい。街コンじゃなくて相席バーなのかもしれない。店の広さは20畳くらいまあまあ広い。 20:00入店男:女 10人:2人くらい圧倒的男。 2000円でドリンク6枚チケットがも …
続きを読む
街コンで知り合った女の子を家に誘った話

ども。suruzeです。咳がヤバイです。死ぬんちゃうかな?いや、死にたくない! さて、タイトル通りですが、街コンで知り合って、3回目くらいのデートが無事終わった。ぼく(今日もホテル誘えなかったー!)ぼく(くそー!いつまで飯食ってりゃいいんだー!もう飯行きたくね …
続きを読む

ども 実際街コンってかわいい子来るの? という話である。 30回ほど参加したsuruzeであるが、実際・・・ たまに来る!! である。 50人に1人くらい、かわいい!って子がいる。 まあまあかわいい子は4人くらい。 あとは普通な子だったり、地味そうな子だったり、いろい …
続きを読む

ども・・・ 街コンたのしいなあ^q^ とかいう記事を昨日か一昨日くらいに書いたんですが 女の子から連絡帰ってきません泣 モテなすぎてわろた・・・・ なにがいけないんや・・・ くそう!あきらめない!! …
続きを読む

ども タイトル通りっす。 街コンおもしろいなあ^q^ ナンパとかだと(ナンパしたことないんだけども)話しかけても無視されることが多いんだろうけど 街コンだと 無視されることはない! 「俺も混ぜて~^q^」と言うだけで普通に会話に入れる。というか入れてく …
続きを読む

ども。suruzeです。 また街コン行ってました。が、 入った瞬間思った。 男が多い そして 年齢層が高い これはやばい・・・。 前回行った街コンは年齢制限が23~35でも、20代前半の女の子が多かった。 しかし、今回は同じ年齢制限だったのに20代後半~30代前半の人ばかり …
続きを読む

街コン 今回は立食形式のに参加した。 年齢層も結構いい。 かわいい子はあんまりいなかったけど、とりあえず連絡先を交換! 1人とはご飯に行けそうな予感・・・ もう1人連絡先交換したい子がいたんだけどいつの間にか居なくなっててショック涙 すぐ行動しないとだめで …
続きを読む

ども 書くことがないので街コンレビューでも書いてみる かれこれ街コンに30回以上参加したsuruzeが送る、街コンレビュー 30回っていうと18万円くらいかかってるわけだけどそこはご愛嬌・・・ まず、 街コンとはなにか? 実は街コンにもいろいろ種類がある。 主要な街コ …
続きを読む