↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども。suruzeです。

僕テレビはあんまり見ないんですよね。
代わりにYoutubeを結構見てます。
暇なんですね。

ってことで、僕がよく見るYoutuberを紹介したいと思います笑
(YoutuberってのはYoutubeに動画を上げてる人のこと)



 1.デカキン

Youtuberで一番有名なヒカキンが好きらしい。なかなかのデブ。
元々芸人だったこともあり、なかなかおもしろい。
キレ芸。つっこみも美味い。
動画としては~やってみた系が多い。

【閲覧注意】Hikakinさんの『メントスコーラを口の中で封じれるかチャレンジしてみた!』をデカキンがちゃんとやってみたけど、ちゃんと出来なかった!


 メントスコーラに耐えるという・・・笑




2.はじめしゃちょー 
やってることが結構面白い。ドリンク1000種混ぜてみたとか。
毎回なんかしらオチがあるのも良し。

ドライアイス10Kg×熱湯風呂で部屋がライブ会場になった
 

頭おかしい




3.ヒカキン
すごい面白いってわけではないんだけど、なんか見てしまう。
安定してるのかな?笑
商品紹介系。

ヒカキン(HIKAKIN)のキチガイシーンまとめ


リアクション芸がすごい。




あとは適当に・・・



4.桐崎栄二

爺ちゃんに育毛剤つけてやった


じーちゃんおもしれーな



5.シバター
【シバター】パズドラでレアモンスターを勝手に売られ発狂する28歳無職








以上です!
皆結構有名なので、Youtube見てる人はたぶん全員知ってますね笑

有名度合いで言うと

ヒカキン>はじめしゃちょー >>>>シバター>桐崎栄二>デカキン

くらい? 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット