↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

携帯


どーも連絡先を交換しても次に繋がらない子が多い
でも、連絡先を交換したところで満足しちゃう僕がいるんですよね
参ったな・・・笑

和みってやつが不足してるからか?
でもsuruzeは大体15~30分くらい喋っていると、女の子と話すことに飽きてくるので
長時間話すのは正直厳しい。

つまり
その15~30分で
いかに楽しませるか、
いかに仲良くなるか、

が、大切なんだなあ

と、思いました







って難しいな笑

適当にがんばりやす

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット