↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

最高にいい!!!!

ども。suruzeです。
デートで行ったんですが最高に良かったです。
女の子には振られましたが・・・ 



まず、駅に着くとこれ

 news20101220_05

難波まで続く御堂筋のライトアップ
これキレイだよな~

で、進んでいくと

nakanozimairumi

これだ!
まるで神戸ルミナリエ(の、しょぼい版)のよう
ただ、音楽と連動して色が変わったりするので結構いい・・・なんてロマンチック・・・





最後にこれだ!


2014-05-08-hikari
 
最近よくある3Dマッピング!!!
てかこの写真すごすぎる!!! 

これも音楽に連動して画面が移り変わっていく、なんとも素敵な演出でした。
日本一周みたいなストーリーだったかな?

これがまた曲もいいんだわ~

って思って動画探したらあったから見たけど、案外普通だった

 

いや~映像じゃ伝わらないね!
やっぱ生で見ないとね!

生は違うよ!きっと! 




 
~~~ 評価 ~~~ 

個人的に最近見たイルミネーションで一番良かった。 
一緒に行った女の子が可愛かった(かわいさ65/100くらい)っていうのもあるかもしれない。
振られたけど・・・。 



大阪・光の饗宴 

どうやら1/17までやってるみたいです。
お急ぎを・・・ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット