↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

shibuya-countdown-club-ibent-toshikoshi-ibent


ども。
クラブのカウントダウンイベントは人が多くてアツい
っていう情報を仕入れたので行ってみました

東京のクラブも行ってみたかったし!


カウントダウン二時間くらい前に入ったが
カウントダウンにつれて人がどんどん増えてくる

アトムは3フロアあって
1階が静かめ
2階がメイン
3階はヒップホップ?

よく分からんけど2階は人の数がやばかった
満員電車状態

こりゃナンパなんかできないわ笑

1階はまあまあ空いてたので
1階で声をかける子を探す



でもあんまかわいい子いないなー!汗

踊ってる子も多いしあんまナンパ向けじゃないのかもしれない
いや、suruze向けじゃないっていうか…笑

女の子も化粧濃い目のギャルばっかりでした



特に収穫もなく帰宅…


まーアトムの雰囲気が分かったからいいか!
僕的には大阪のクラブのが良かったな~




↑よかったら押してください^^↑
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット