↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

怒り


suruzeです。

かなり落ち込んでおります・・・。


正直言ってドタキャンなんてよくある話なんですよね

ただ、結構好きな子 にドタキャンされるとかなりへこみます。。。


 どうやって女の子を家に誘うか、シミュレーションしてみた

この子。スト値:6くらいあったのかな?
向こうから誘ってきたし、正直この時は全然興味がなかった。



が!



なぜか、その次の日から会いたい症候群にかかった笑

男はオナニーするとこうなる 

オナニーしたらどうてもよくなったりもしたんだけど、とりあえず今日会う予定を取り付ける





が!




ドタキャン涙

なんか会えないってなると会いたくなる

これってなんなんだろうね?笑

とりあえず落ち込んでおります・・・







最近の口癖

「人生上手くいかねえな・・・」








かなりブルーですわ笑 



ここで松下幸之助さんの名言をひとつ

「失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる」





良いこと言うぜ・・・ 
俺は諦めない・・・ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット