↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

mosS8t_B


暇なんで書く

1回だけ会ったとかならいっぱい居るので
2回~の子をピックアップ



4月くらい
Kちゃん(スト値:4) ペアーズ
2回くらい飯行ったけどマルチっぽかった。

5月くらい
Yちゃん(スト値:5) ペアーズ
10回くらいふつーにデートしたら居なくなった。
家呼べば来そうだったのに誘わなかった僕、ウブ~

7月くらい
Mちゃん(スト値:3) 街コン
3回目くらいのデートで家でセックス。
あんま気持ちよくなかったな。

8月くらい
Nちゃん(スト値:3) 街コン
実家の車を出してドライブするなかなか良い子でした。
2回目のデート後、居なくなった。。。。

9月くらい
Kちゃん(スト値:3)  ペアーズ
向こうから飯を誘ってくるので3回くらい行った。
だんだん態度がでかくなってきたので終わった。

11月くらい
Mちゃん(スト値:3.5) 街コン
かわいかった気がするので2回くらいデート。
3回目くらいに家誘ったら断られたのでフェードアウト。。。

12月くらい
Jちゃん(スト値:3.5) クラブ
初めてクラブでアポとれた。
遊んでそうな子だったけど家には行けず。

Yちゃん(スト値:5) 合コン
かわいい気がする。乞うご期待。

Mちゃん(スト値:5) 合コン
かわいい気がする。家誘ったら断られたけど頑張る。 




こんな感じです。
こう見るとかわいい子あんまいないな笑
俺の人生まだまだこれからじゃ~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット