↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

i320

ども。suruzeです。
咳がヤバイです。
死ぬんちゃうかな?
いや、死にたくない! 


さて、タイトル通りですが、街コンで知り合って、3回目くらいのデートが無事終わった。

ぼく(今日もホテル誘えなかったー!)

ぼく(くそー!いつまで飯食ってりゃいいんだー!もう飯行きたくねー!)

ぼく(大体もう喋ることねー!しかもあんま楽しくねー!)

ぼく(でもセックスしてー!)




・・・





ぼく(せや!家に誘ってみよう!)




~~ ライン ~~

ぼく「りさ(仮名)ちゃんよかったら家こない?」






・・・






りさちゃん「は?」







・・・

 



ぼく



「は?」








となりもうした・・・

モテない男はつらい・・・

デート終わったときはイケそうな雰囲気あったんだけどな・・・

なぜその時行かなかったんだ・・・俺・・・ 



次からはデート終わりに行こう。そう思ったsuruzeでした。。 

りさちゃんはもういいや\(^o^)/




この記事書いてから思ったけど、ひとつ前の記事の内容と全く同じだwww


学習能力のないsuruzeであった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット