↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

shutterstock_759143982

ども。suruzeです。

タイトル通りなんですが、
毎日、


なんかめまいがするなあ


なんかぼーっとするなあ


視界がぼやけるなあ


仕事に集中できん・・・


ねむいのか・・?



という状況が、かれこれ2ヶ月くらい続いてました!!笑


ストレスか?とも思ってたのですが、あるときから鼻水が出るようになりました

しかも2週間くらい止まらない笑

これはおかしいぞ?と思い、耳鼻科に行ったら副鼻腔炎という病気であることが判明した次第であります!!





副鼻腔炎(ふくびくえん)とは? 

どうも、鼻の奥には空洞が何個かあって、
そこに細菌が感染したままになっていると炎症を起こすらしい。 

空洞の名前が副鼻腔 (ふくびく)
そこが炎症を起こしたので

副鼻腔炎

である!
と、教わりました笑

悪化すると蓄膿症っていうのになるそうです。
てか、もうなってるのか?笑
空洞に膿がたまるみたいです

うわーこわい


副鼻腔炎の原因はいろいろあるみたいですが、風邪が長引くとなるとかならないとか

いや~でも分かってよかったですわ。
耳鼻科行った次の日からもう調子が良かったりして気分爽快!!



皆さんも、上のような症状があったら1度は疑ってみてはどうでしょうか?? 
病院はなかなか効きますぜ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット