↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ultimate-google-analytics_1

ども。suruzeです。

ここ1週間、ブログの訪問者が0人でした・・・



正直泣いた 笑

こんなに頑張ってブログ書いてるのに・・・  的な?笑




が!!!

どうもアクセス解析のコードが上手く貼り付けられてないらしい!!

そりゃ0人になるわな!!!!





確認方法 


自分のホームページ or ブログを開く


右クリックしてソースを表示する


アクセス解析のコードが書き込まれてるか確認!




これだけ!!!



suruzeは書き込まれてませんでした笑

ブログのパーツとして貼り付けていたんだけども、どうもそのパーツが非表示になってたらしい

なんてこったい/(^o^)\

皆さんもご確認あれ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット