↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども。
今回は僕が思った、女の子の萎える行動を挙げていこうと思います。

嫌いな男にはこの行動を取ればいいってことです!
好きな男にはやめときましょう笑


その1 会計の時に財布を出さない
かわいい子はおごってもいいんですが、
かわいくないのに財布すら出さない女はだめですね・・・って当たり前か笑
理想は「割り勘でいいよ!」って言う子
おごってもらうなら、せめて「今度おごるから」「今月はちょっと・・」
などの理由が必要であると考える・・・。
可愛かったら財布は出さなくてもOK!


その2 なにかと否定的
これやろう?これ見たくない?などの提案に対して
「えー・・。」「それはちょっと・・・」など否定的な発言は確実に萎える!
理想は全てに同意してくれる子!
断るなら「それよりこれやらない?」とか「いいね!でも私はこれやりたいからその後やろ!」
など代案を用意するか、案に乗って見返りを狙うのをオススメする。
可愛かったらワガママでもOK!


その3 性的なことを拒む
正直言って男が女に近寄るのは少なからず性的な誘惑があるはずです!
2人で遊ぶなんて言ったらもう性欲の塊ですわ。きっと。
自分に自信がある人は拒んでもいいだろうけど、
大体、1、2回拒むと男は去っていくと思われます。
それでも去って行かない男はなかなか見込みがあるでしょう!
(相当モテない男か、相当一途)
しかし、そんな男も1回ヤったら去っていく場合もあるのでなんとも言えないですね・・。


以上でした!分かったことは
・カワイイ子は何をやってもいい!
・セックスできない女はクソ!

だということです!


よりよい世の中になりますように・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット