↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

こんにちは。suruzeです。
ブログのアクセス数を伸ばしたい!!!

やっぱ読者が興味を引く内容じゃないとダメなんだろうけど
正直言って僕は書きたいことを書きたいように書きたい!

それじゃだめなんかな?笑


なぜアクセス数を伸ばしたいか
suruzeはサラリーマンをやっているんですが、
毎日思うことがある

それが

ニートになりたい

である 笑

毎日家でごろごろしてたいのである。
会社に行ってしこしこ作業をするのも、上司に怒鳴られるのもうんざりなのである。

つまり

経済的自由が欲しい!

その一環としてブログで広告収入を得ようとしている!
そのためにはアクセス数を増やすことは必然なのである。


むむ・・・


みなさんアクセスしてください涙
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット