↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども。散財してるsuruzeです。
そろそろやばい。

さて、世は3連休です。
こりゃー楽しまないわけにはいかない!!!!
と、いうことで予定をつめまくった。suruze。
はたしてどうなることやら・・・。

初日です!



パーティ1件目
mixiの飲み会に参加。とにかく予定をつめたかった。
行ってみると30人くらい。
かわいい子は1人だけいたので連絡先を交換。
ただ、あんまりしゃべれなかったので次はなさそう・・。くう。



アポ1件目
僕はちっちゃい子が好きで。このアポもちっちゃい子だった。
つまり結構楽しみにしてた!!
しかし

ドタキャン!!/(^o^)\

ドタキャンされるのは久しぶりだったのでちょっとビビる。
街コンで知り合った子だったが、あんまり喋ってなかったのが敗因かな~。
よく言う和み不足ってやつ?
和みスキル上げて行きたいっす。



その後は街をぶらぶらして帰るsuruzeであった・・・。



最近の僕は連絡先を交換するのがゴールになりつつある。
これじゃだめなんだよな~。

がんばりやす
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット