↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

女の子のお尻をさわって帰ってきた。

どもsuruzeです。
帰ってから調べて分かったのですが、
クラブでもケツを触ったりしてると捕まる!
らしい^^;;;;

気をつけよ


梅田のクラブといったらアウル、らしい。
難波のジラフと三宮のラルスしか行ったことないけどなかなかよかった。

難波ジラフ 広い!4階くらいある。けど一部屋はあんま広くない。
三宮ラルス せますぎ。踊ってる人しかいなかったな~
梅田アウル 1階しかないけどまあまあ広い。バーカンの周りはそんなうるさくなくて声掛けよし!

5人くらい声かけたりしたけど食いつきが全然なかった^^;;;;
お酒おごって~ て子はいたけど、かわいくないしなあ と思って流れる。

とりあえずもっと気楽に声をかけられるようになりたい!!

ということで声掛けを考えてみる

1.「やっほー!」
まあ普通だ。

2.「かんぱーい!」
お酒を持ってないと使えない。両者共に。

3.「一緒におどらなーい?」
踊りに慣れてないsuruzeには使えない・・・。

4.「げんきー?」
1.に同じ

5.「お酒飲まない?」
お金が無くなるが確実である。



考えたけどこのくらいしかなくね??笑
かわいい子には5、あとは1.2.3.4だ!

とりあえず声掛けに慣れていきたい所存である。




なんかいい声掛けあったら教えてくださいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット