↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども

実際街コンってかわいい子来るの?
という話である。

30回ほど参加したsuruzeであるが、実際・・・


たまに来る!!


である。
50人に1人くらい、かわいい!って子がいる。
まあまあかわいい子は4人くらい。
あとは普通な子だったり、地味そうな子だったり、いろいろだ!

なんとかして、その「かわいい子」を振り向かせたいんだけどなかなか難しいよね~
モテる人は違うんだろうなー ^q^
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット