↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

どーも!suruzeです。

今回は合コンを企画してみました。
合コンは10回目くらいかな?でも企画するのは初めてです!
わくわく

相手はマッチングパーティで出会った24歳の女の子。
マッチングパーティ以来会ってなかったので顔が全然分からない笑
少し不安ではあるが、相手がノリノリだったので企画!

が、実際会ってみるとすごいノリが悪い・・・

俺らの容姿が悪かったのか、トークが悪かったのか、
まったく食いつきがなく・・・
というか興味がなく・・・笑

\(^o^)/


相手のレベルは4/10くらいかな
そこまででもないけど、もっと人間的魅力を上げねば・・!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット