↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども

みなさんHUB知ってますか?HUB
LANを引くためのやつじゃないです。
飲み屋さんです。

しかしただの飲み屋じゃありません。
梅田にあるHUBは立飲みで人が多く、ナンパがしやすい、という情報を得たのです!!
街コンに飽きてきた僕は早速行ってみました。

・・・

たしかに人がすごい!
満員電車レベル。
とりあえずかわいい子を探す・・・

いない・・・

探す・・・

いない・・

てか男多い・・・

とりあえず暇そうな女の子に声かける・・・

和む・・・(大学生でした)

いなくなる・・・

かわいい子探す・・・

いない・・・

・・・

結果~~~

帰宅^q^

世の中難しいなと思った僕でした・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット