↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども

友達と飯を食いに行ったある日・・・



友「彼女できたんだよー」
俺「お、ええな」
友「こんな子なんだよね」
俺「ええなー」
友「こんな子で、こんな子で・・・」
俺「ほうほう」
友「こんなことしたりさ~」
俺「へえ~・・・」

おいおい



楽しそうやないかい!

そんな友に嫉妬した俺は
結構可愛かった店員に連絡先を渡した。
正直緊張した。

手紙「お仕事お疲れ様です!よかったら連絡ください^^ ~連絡先~」






結果~~~~~~~~


返事こず・・



世の中そんなもんですよね^q^
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット