↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

クラブ行ってみた!
その名もジラフ
大阪では結構有名らしい?

わくわくしながら友達3人と行くと長打の列がwww
30分くらい待ってから入店。


0f8fdf9c0951d13b9f900fd60bd82dd8.jpeg


なんだこれは・・・
とにかく人!人!人!
思ってたよりも狭い。
200人くらいはいたのかな?

とりあえずいい感じの音楽が流れてるので恥ずかしながらも体を揺らしてみる


~~~


楽しい!!笑


いや、違う。ナンパをしにきたんだ!
意を決して隣に立ってた子に声をかけてみる。




ぼく「クラブよく来るんですかあ~?」
女の子「ひさびさ」
ぼく「そうなんだ^^」

・・・

会話終了!!!
なんでやねん笑

女の子があんまりしゃべりたがってなかったのでやめてしまいました。
だめだ~これじゃ
次!!


~~~~

ぼく「友達Aよ。あの子声かけてみない?」
友達A「しょうがねーなあww」

友達A「ちーっす」
黒髪女「こんにちは~^^」
ケバ女「ども~^^」
ぼく「ども~^^」

成功!!!!!

って友達に頼ってるやん笑
お酒おごってちょい話してライン交換して終了。
でも次にはつながらなそうです・・・

次!!


~~~~


ぼく「ちーっす」
女「わっなに!?」
ぼく「飲も^^」
女「えー」
ぼく「やだ?おごるよ!」
女「いいよー^^」

これが男の宿命か・・・

4,5分話す。
ぼく「(この子かわいいな~^^)」
女「終電で帰るんだよねー」
ぼく「(まじか!ライン聞かねば!)あ、そうなの?早いね!ライン交換しない?」
女「彼氏いるんだよね」

ぼく「(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」

ぼく「そ、そっか^^;残念~ じゃまたね^^;;」
女「ごめんね^^」
ぼく「ありがと~^^;;」





いま思うともうちょっと粘ればよかった






~~~~~~~~~

結果
1番ゲ
ただ繋がらず・・



つまり


成果





・・・・




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



~~~~~~


ぼく「俺達このままでいいのか・・・?」
友達B「いいんじゃね」

・・・

ぼく「!?!??!」





ナンパするしかねえな やっぱ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット