↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

2015年10月

ども 先週はなかなか充実した1週間だったのでその結果を公開 ペアーズの子と飲み → まじでクソ 盛り上がらない。 高校の友達(男)と飲み → 普通。飯がまずかった。 マッチングパーティのお姉さんと飲み → いいお姉さん達だったが相手のレベルが高い!(年上、 …
続きを読む

どーも!suruzeです。 今回は合コンを企画してみました。 合コンは10回目くらいかな?でも企画するのは初めてです! わくわく 相手はマッチングパーティで出会った24歳の女の子。 マッチングパーティ以来会ってなかったので顔が全然分からない笑 少し不安ではあるが、相手 …
続きを読む

ども 合コン当たり来ました!!初です!! やっぱり回数をこなすことですな~ 6:6 全員同い年。 可愛い子2人。 これはアツい!!! A子(あんまりしゃべってない)、と B子(結構しゃべった) に連絡を取ってみてるところです。 どうなるか・・・ 男のレベルも高かっ …
続きを読む

suruzeです。 街コンで知り合った子とデートしてきました。 まあまあかわいい。 レベル5/10かな?ヤリたいレベル 難波パークスで飯 → 映画 が、いかんせん話があんまり盛り上がらない・・・ 映画もつまらない・・・ けどかわいいからいいか^^ 後日連絡も来るので次 …
続きを読む

ども。suruzeです。 8月から更新してなかったので近況報告をば、 8月 銀座の300円バーに行ってナンパしてみたり 新宿でナンパ(1人に声掛けるだけ)してみたが特に収穫もなく・・ 街コンで知り合った女の子3人からも見捨てられ遊んでくれる女の子がいなくもなる・・・ 9 …
続きを読む