↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

cap_e_6_ndx-044

↑(セクキャバって検索したら出てきたけど完全に合体してるわ・・・これ・・・)



セクキャバ(おっぱいパブとも言う)に行くのは人生で3回目だ。

1回目、2回目共に横浜で友達と行ったんだけど、
今回は大阪・梅田でセクキャバに行ったのだ。
これも友達の紹介。

で、今記事書こうと思って
「セクキャバ 梅田」 
って検索したら






一番上にでてきたww






VIVID CREW

大阪梅田のセクキャバ VIVID CREWはハイグレードGALSが自慢です。




ふむ。なかなか有名らしい。
そういえば祝日の昼間に行ったけど1時間くらい待たされたな笑
なかなか繁盛してらっしゃる。
40分3人交代で6000円。だった気がする。
お酒飲み放題。






セクキャバ(おっぱぶ)ってなによ? 


なんだろね。
調べてみたら、キスしたり、おっぱい触ったりできるキャバクラらしい。
まあVIVID CREWでの体験談を聞いてくれよ





~~~~

お昼。入店。ふつーのマンションみたいな1室にある。
てっきり風俗っていうと、じーさんばっかりかと思っていたら案外そうでもない。
待機室(玄関)には5人の若い男が。
年齢は20代くらい。

昼間っから盛んですな笑

と思って20分くらいビールを飲んで待ってると
中から60歳くらいのじーさんが出てきて吹き出す。

盛んですな笑

1時間くらい待って入店(店員は10分って言ってたよな笑)








1人目 セクシー子(仮名)
 
おっ結構かわいくね?

女の子「はじめまして~^^」
ぼく「こんちわ~」

どっから来たの?初めて?とか1分くらい喋る。

セクシー子ちゃんかわいい~と言って
抱きしめる(これがセクキャバだ!)

とりあえずディープキスしながらおっぱいを揉む。
「(やっぱキスってええな)」

5分くらいすると揉むのに飽きるので太ももを触る。
「きれーだねー^^」
「肌すべすべ^^」
「セクシー子ちゃんって性欲ないの?」
とか適当にしゃべる

あそこを触る(これがセクキャバだ!)

お、湿ってるんじゃね?これ(童貞の感想)
いじいじいじ
湿りが増す(童貞の感想)

女の子があえぐ
(これがセクキャバだ!)

「あっ・・・・あっ・・・」










これが非常に萌える!!!!!!!




やっぱ女の子があえぐのっていいよね。ほんと。
最高でした。
童貞には演技なのか全くわかりません。

とりあえず最終的にAVっぽく
女の子「いきそう・・・(ぶるっ」
って股を広げる演出があったので、僕は満足です。

そうこうしてるうちに15分?経ったので女の子が交代する








2人目 キス子ちゃん
あんま可愛くなかったけどキスがおいしかった。

3人目 ぶす子ちゃん
ほんとに可愛くなかったし、キスもまずかった。





~~~~~


感想は以上だ!!
VIVID CREWさんに怒られないことを祈る。


あ~でも1人目の子が一番かわいかったわ~
ぼくのも触ってもらうべきでした・・・
次はそれでいこう!


と、くだらない妄想をしているsuruzeであった。








suruze
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット