↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

New york Club life

なんだこの光景は・・・

女女女女

しかもみんな大学生
こんな戦場があったとは・・・





どうやらダンスパーティというらしい。
合コンで知り合ったチャラそうな男に誘われて行った。
大学のサークル?かなんかが主催してるらしく、
女子大に声をかけまくって女の子を集めてるらしい。
会場はふつーのクラブ。
しかし、いつものクラブとは違った。





女の子が圧倒的に多い・・・!!!!!!





なんでもっと早く知っておかなかったんだ・・・っ!
こんな世界があったとは・・・っ!





会場を見渡す。



こりゃ楽しくなりそうだ・・・









つづく



suruze 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット