↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

o0388026011398548875


ども。suruzeです。
最近、モヤっとする記事を見た

ナンパ師は時代の空気を纏う 路上で、インターネットで、役を演じつづけるナンパ師の孤独

この記事で、こう言っている。





「経験人数を稼ぐことを至上命令とする本物のナンパエリートよりも、やる気になって街に出たはいいものの、一人では怖くて声掛けもできないAFC※2の数が圧倒的に増加したこと。」




俺のことじゃねえか笑

うるせえ、お前も最初はそのAFCってやつだったんだろ。

くそう、俺はナンパ師になんかにはならんわい。(ナンパはするけど)
経験人数が多いからってなんだ。
ブスとならいくらでもやれるだろ。
軽い女ならいくらでもやれるだろ。


正直、風俗行けばいくらでもやれるだろ。
(ちょい違う)


数なんて指標はどうでもいい。
俺はただ、可愛い彼女が欲しいだけなんだ。
その過程で経験人数が必要なら増せばいい。

経験人数を偉そうに自慢する奴は嫌いだ。
(ただの嫉妬じゃねえか・・・笑)




大体、ナンパブログってなんで隠語が多いんだ?
AFCってなに?笑
かっこつけかよ。気持ち悪い。







・・・







調子乗った・・・ 笑


上の記事は他にもいろいろなことを言っているので
ナンパブログを書いている人はちょっと読んでみてはいかがでしょう。
結構心当たりがあったり、なかったり。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット