↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

drama


ども。suruzeです。
ヘルスっていうのかな?
風俗に詳しく無さすぎて焦る。

先輩に連れられて行ってきました。



店名出そうと思ったけど、出して怒られたら嫌なんでやめとく。

60分15,000円だったかな。
高いね!!相場知らんけど。




~~ 以下レポート ~~

パネルで女の子を選んで入店。

清楚系 薄いギャル 濃いギャル 

が居たので、清楚系を選択。
10分くらい待機。
店員に呼ばれてエレベーターに乗る。
と、そこには女の子が!

いきなりキス。
(これが先輩の言ってたやつか~)

エレベーターから降りて部屋に入る。
中は10畳くらい。
風呂、シャワー、ベッド、が1部屋にまとまってる。

これが風俗か・・・!!!!ちょい感動。

いきなり裸になって、下半身を洗ってもらう。(えろい)
そして湯船につかる。

今回はマットプレイを選択してたらしいので(笑える)
マットにローションを塗ってもらい、その上にうつ伏せに寝る。

女の子が上に乗っかって触ってくる。

おお~気持ちええ~(マッサージ的な意味で)

そのうち背中を舐めてきたりする

おお~気持ちええ~(エロ的な意味で)

そのうち仰向けになり、また女の子が上に乗る。
で、ここがすごいなって思ったんだけど

ちんこを手で握りながら体を揺らすんだよね。

それはまさに挿入してるよう!!
(童貞には手なのか、中なのかすら分からんのという・・・笑)

そのうち、ふつーの素股に移ったりして、
女の子が喘ぎ始めたら(嘘でも萌える)

ふつーにイった












まあまあ良かったね。

でもすごいかわいいって訳でもなかった(かわいさ50/100くらい)から
すごい気持ちいいって訳でもなかった

気持ちよさとしてはオナニーの方が上だね。
でもなんか心の充足感はこっちのが上だね。

いい経験になりましたとさ。





帰り道、
「(あの女っていろんな男とあーいうことしてるんだよな・・・)」
と思うと、ちょい吐き気がしたsuruzeであった・・・(潔癖すぎる\(^o^)/)





お金をかけずに女の子と
出会いたいならこれ!



お金で女の子を買うなら
PCMAX!!




彼女を作りたいなら街コン!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット