↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

ども。suruzeです。
アクセス数、増やしたいですよね。
 
僕はライブドアブログをやってるんですが、
ブログのアクセス解析画面を見ると

「最近ブログに人が来なくて放置していませんか? ブログのファンを増やす3つの方法を教えます」

って出てくるんですよね。
それにブログランキングに登録する
っていうのがあるんでやってみました。




~~~ 結果 ~~~

増える




2016y01m10d_070940011

これを見て欲しい。
今まで、アクセスが毎日1人(ぼく)だったのが
12/26にブログランキングに登録したところ、

毎日10人前後に増えた!






 
というか、今は毎日100人前後見に来てくれているんですが、

ほとんど皆ブログランキングから 笑

検索から来てくれる人が全然増えない・・・
まあそれは置いといて。







でもこれは注意事項があって、
ブログを更新した日しかアクセス数は増えない、ということ。
ブログを更新するとランキングの新着記事でピックアップされるんですよね。
なんで僕は毎日ブログ更新してます笑



つまり、

1日に10記事更新するより、10日間毎日記事を更新する方がいい

そうすると10日間、毎日、新着記事でピックアップされる。 
いいのか悪いのかは分からんけど、
とりあえずアクセス数は増える笑



面白いブログだったら毎日更新しなくてもいいのかもしれない・・・
でも面白い記事を書くのって難しいよね 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット