↓ブログ引っ越しました↓
適当にするぜ

こっちのブログはエロ関係だけ
たまに書いていこうかと思います!

IMG_8438

これ
【人気】イマドキ女子が集まる、いま大阪で話題の「スイッチバー」とは? 

スイッチバーっていうらしい。
街コンじゃなくて相席バーなのかもしれない。

店の広さは20畳くらい
まあまあ広い。 


20:00入店
男:女 10人:2人くらい

圧倒的男。 
2000円でドリンク6枚チケットがもらえるんだけど
2枚でお酒 1枚でソフトドリンク
1枚~2枚でフード

って感じ。
僕はお酒をあんまり飲まないのでフードを頼みまくったんだけど

ふつーに食える

やっすい居酒屋より美味かった。
これなら男ばっかでもいいか。という気持ちにもなる。


21:00ごろ
男:女 20人:10人くらい
男は相変わらず余ってるけど、丁度3人組の女の子が入ってきたのでちょっと喋る。

けどかわいい子がいないな。
皆かわいさ(30~40/100)くらい。
飽きたのでライン交換して帰宅。





~~ 結論 ~~

2000円は正直安い!そして結構食える!飲める!案外美味い!
なんかイベントでテキーラ飲み放題もやってた。
なかなかアリだね。
女の子は微妙だったけど。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット